大橋くんへ

 

 

大橋くん 26歳のお誕生日おめでとう!!!!!

 

 

初めて大橋くんに会って、お誕生日をお祝いした日からもう一年が経つなんてびっくりです。

 

 

 

去年の誕生日公演、みんなからお祝いされた後のMCで「 誕生日ってなんていうんやろ.....改めて自分って愛されてるなあって.... 存在してる意味というかそういうことを感じて…」と言った大橋くん。

 

たくさんの人から愛されているということを日々感じているんだろうなと勝手に思っていた私は、まさか大橋くんから存在してる意味 なんて言葉が出てくるなんて思いもしませんでした。

 

 

大橋くんの存在に助けられている人は、この世界に本当にたくさんいるし、私もそのなかのひとりです。

 

 

大袈裟かもしれないけど、大橋くんは今の私が頑張れる理由であり、生きる希望です。

 

 

だから、自分のことをあまり過小評価しないでね。

 

 

 

日本中、世界中、宇宙中を幸せにしたい!

 

みなさんのスーパーヒーローになりたい!

 

みなさんの人生を幸せにしたい。それは一瞬の幸せかもしれないけど、永遠のつもりで幸せにしたいって思ってます。

 

 

大橋くんがいつも私たちに伝えてくれるたくさんの愛と、誰ひとりとして置いてけぼりにしないその優しさに本当にいつも救われています。

 

 

 

大橋くんに出会えてよかった。

 

 

私のスーパーヒーローでいてくれてありがとう。

 

 

 

大橋くんが私の毎日を輝かせてくれているように、私も大橋くんがこれから歩いていく道を明るく照らす光になれたらなと思います ⟡.·

 

 

26歳の大橋くんの毎日がたくさんの愛と幸せで溢れますように。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

 

これからもずっと大好き!!!!

 

愛してる!!!!!!