POP MALL 入店記録 ⭐︎

 

 

なにわ男子 LIVE TOUR 2023 POP MALL 

 

 

 

アルバム POPMALL を手にした時から、ずっっっっと楽しみにしていた今回のツアー!!

 

なにわちゃんから溢れんばかりの幸せを頂きました!!(泣)

 

記憶が鮮明なうちに記録に残そう!!と毎度毎度思ってはいるんですが、何故か書き終わる頃にはツアーが終わっちゃってるの本当にどうにかしたい。

 

 

最初に言っておきますが、今回のツアー大橋くんだけをひたすら目で追い続け、(少し奮発して買った双眼鏡が良い仕事した)最初から最後まで自力チッケム状態だったのでいつも以上に大橋くんのことばかりになりますがお許しを!!

 

 

 

私は静岡で3公演入店させてもらったんですけどまさかの良席連発でして..............(台風の影響で予約してた交通手段が前日に全て死んで、ギリギリまで行けるか分からなくて泣いた甲斐があった) 

リフターもアリトロも引けたし、(一番狙ってたスタトロ停車位置はニアピンだった悔しい)エコパはバクステが優勝だよって聞いてたんですけど、バクステ前、上手も下手も入れて本当に大優勝でした。神様仏様本当にありがとう。深謝。

 

 

今回、ステージ構成とかセトリはある程度知った状態で入ったんだけど、実際に会場に入ると、何ということでしょう!!あまりのセットの可愛さにふらついてしまいまして........

ほんとに今回のPOPMALLというコンセプトに忠実すぎて......まるでテーマパーク!!夢の国!!ピクサー映画!!!なステージセットで、もうただ場内を見渡してるだけでワクワクが止まりませんでした.....

こんなにも私たちオタクと運営側とのコンセプトの解釈が一致することあるんですね (涙)

後に、ビヨンセと同じデザイナーがセットデザインを務めたと知りまして......マドンナとなにわ男子が並ぶ世界線.......デビュー2年目にして凄すぎです........(震)

 

あと、今回バックのダンサーもジュニアじゃなくて、ポッピングクルーという名のプロダンサーの方々だったんだけど、こちらも本当に世界観にピッタリで素晴らしかった!!!!!!

もちろんジュニアの子たちがバックにつくのも良いんだけど、こういう形も大アリだな〜と。

 

何より登場前のクルー達の演出。

開店準備を始め出すクルーの手によって、メンステにドドーンと置かれてるなにわ男子POPMALLアクリルスタンド販売まであと1日!!って書いてある看板が

本日!!の表記に変えられたところ.......

まだOP映像さえ流れてないのにドキドキワクワクしすぎてApple Watchが心拍数の異常のおしらせ何回もしてきて笑った。そりゃ正常じゃいられないだろ。

 

そして、ついに流れるOP映像 🛒

ベルトコンベアで一人ずつ出荷されるなにわちゃんたちの映像と共にステージ上に登場する7つのボックス.........

場内の温度がグッと上がったところで、流れ出すポピラビのイントロ!!!!!

私ポピラビ大好きなんですけど、何が好きかってあのドキドキワクワクするイントロが大好きなんですよ(号泣)

 

そしてついに......それぞれのボックスの中からなにわちゃんが登場!!!!!

まっっって!?!?

座ってる!?!?!?

未だかつてオープニングの登場でお座りして登場したアイドルなんている!?!?!?

今回グッズのアクスタもお座りアクスタだったから、ほんとにグッズがそのまま等身大になりました!!!って感じで初っ端から可愛さ大爆発で場内揺れてた。

ちなみに大橋くんはダブルピースしてにっこにこでお座りしててそれはもう激めろすぎて私は登場から叫びすぎて嗚咽が止まらなかったよ。(ごめん)

ほんとに今回この登場演出考えたの天才。

だって前回プラチナのジェットで登場したんですよ!?!?

今回はただの箱からの登場なのに(やめろ)コンセプトが天才すぎて、余裕で前回超えてきて泣いた..........

 

とりあえず百聞は一見にしかずなので全人類見て!!!!

f:id:prnprnme:20231021002057j:image

超〜〜〜〜可愛くないですか?!?!?

箱詰めにされてるの可愛い....シルバニアじゃん.......

 

そして、アクスタとして出荷されるはずだった?なにわちゃんたちが、どうも〜なにわ男子で〜す!!!!!!って元気よく箱の中から飛び出してくるんですよ.........(号泣)

 

あとね、今回衣装が超可愛いの!!!!

キラッキラの王子様衣装ももちろん大好きなんだけど今回の衣装ほんとにPOPでキュートでめちゃくちゃ良くて......

역시!!長尾!!って心の中で叫んだ。

黄緑のチェックにトリコロールカラー合わせてるのほんとに可愛い...........色使いのプロすぎ。

 

そして踊り出す

Poppin'Hoppin'Lovin

もうね〜〜〜ほんとに可愛い。

幸せの具現化とはこのことを言うんだなと。

ハッピー!ラッキー!スマイル!ラブ!!!

もうずっっとアンミカだった..........

大橋くんって何でこんなに可愛く笑うんだろう〜〜〜ずるいよ〜〜〜〜(大号泣)と涙で滲む視界と戦いながら必死に大橋くんにピント合わせてずっっと追ってたんだけどホントに楽しそうにずっとニコニコ笑顔で踊ってて一生その笑顔を守ると誓った。

あと、もうこれを生で見れたら、私は悔いなく死ねると思ってずっっと楽しみにしてた(大袈裟)最後のツレちゃんの絡み。

私の期待通り全体重かけて和也にもたれかかる大吾とそれをにっこにこで受け止める和也........

これが見たかったんだよー!!!!!!!

周りがきゃーって黄色い歓声をあげているなか、ゔっぅう.....しぬ゛........ってゾンビ化する私。(この後、もっとやばいツレをたくさん摂取し、屍となることはまだ誰も知らない.....)

 

ちなみにこれどの公演でもやってるらしくて、なんなら向かい合ったり抱き合ったりチューしたりと公演重ねる毎にレベルアップしまくっててレポ見る度に死んでる。最高もっとやれ。そしてその映像くれ。

 

ほんとにこれまだ1曲目??ってくらい多幸感が半端なかった..........  

 

なにわ男子 - Poppin' Hoppin' Lovin' [なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL'] - YouTube

 

 

ねぇ

こんなに可愛いダンス踊るなんて聞いてないよぉおおおぉおぉ (滝涙)

意味わからんくらい可愛かった。

まずイントロから可愛い。トゥットゥル〜のところのペンギンダンス。ほんとにあまりにも幼児すぎて成人男性がする動きでは無いよ.......振付師誰!?!?(大感謝)

あとサビの "ねぇねぇ"のところでぴょんぴょんするところ!!!TikTokのペアダンスしか見てなかったからステージ verの動きがあまりにも可愛くて震えた。

それと、歳をとったって〜でおじいちゃんみたいに杖ついて腰とんとんするダンス。歌詞とリンクさせてるのほんとに愉快で可愛い。

そして、大橋担大好き 可愛すぎや〜〜!!パート。全力で叫ぶ和也に思わず あんたがな!!!とつっこんでしまった.....

多分場内の大橋担全員つっこんでた。

彼らが韓国アイドルだったら(こっちのセリフ!!!)っていう掛け声入れたのに.......

ちなみに、離さへん♡ のみっちーパートでは、思わず 責任取ってね♡ってアラサーふたりでつっこんでしまったのでそこには(責任取って!!)の掛け声入れたい (やめて)

 

あといちばん沸いたのが落ちサビの縦一列ダンス!!!もうさ〜〜これがほんとに可愛くて!!!(号泣)

橋長で向かい合ったときに大橋くんが長尾にちょっかいかけるんだけど、ほっぺをつんってしたときがあって、モニターにも抜かれてなかったから、気づいてた人少なかったと思うんだけど、丁度私たちの座席がナイスな角度で........おまけに双眼鏡を肩身離さず、それぞれが自担(大橋と長尾)を必死で追ってたからか、ばっちりその瞬間をこの目で見ることができて.....ふたりで声にならない声で沸いたの今思い出しても最高だった。あれはほんとに私たちの大好きな良質すぎる橋長だった.........(尊)

 

ほんとに他にもたくさんあるけど、ねぇがあまりにも良すぎてまだ始まって2曲目なのに終わったあと『円盤まだかな.....』って呟いてた。

ちなみに円盤といえば、ぜひとも好きやねんベイベーのところのおしりふりふり部分はおしりぷりぷりんしてた大橋くんを寄りで抜いた映像でお願いします。

(この後円盤にソロアングル収録されるの決まって震えた)

 

 

Super Drivers !!

もうね〜〜〜〜イントロからぶちあがり!!!

最初のレッツゴー!!!!で腕高くあげすぎて肩外れるかと思った。

サングラスかけてスタンドマイク持って煽りながら歌ってんのバチイケ陽キャすぎて.......何より大橋くんのめちゃくちゃ良い表情をしっかりとこの目で見ることができてほんとにありがたかった〜〜〜(涙)

あと、裏でミニバギーに乗り込む姿も見れた公演もあったんだけど、みんながわちゃわちゃしながら乗っててあれはなんていうかミニバイクというよりストライダーに乗り込む2歳児だった........

旗が上がったらみんな結構なスピードでバクステまで走ってきて、なんかそれにすごく男の子を感じて萌えた。

ちなみにバクステは大橋くんほぼゼロズレで....あまりの近さと顔の良さにずっと震えてて、誰が何を喋ってたのかほんとに何にも覚えてない (汗)

ちなみに大橋くんセンステ戻るの最後だったんだけど、移動していく他のメンバーを優しすぎる眼差しで見つめてるのほんとに愛しすぎたし、他のメンバーの自己紹介ボケに対して呆れ顔でなんやねんそれってぼそっと突っ込んだりもしてて、それが非常にメロくてブッ刺さりというかなんというかもう滅多刺し案件でした。墓。

 

ノリノリ爆イケ陽キャ男子最高!!!

 

 

初心LOVE

ほんとに何十回何百回と聞いてもデビュー曲って最強で最高ですね.........(滝涙)

ギュッとなっての橋橋パートで、恭平からのバックハグを見れたのでもう悔いはないです。

そして、ねぇ今もだよガチャ。激ヤバウィスパーボイスを引いてしまって、周りの道枝担みんな崩れ落ちてて笑った。

全員成人済みの初心LOVEは色々と刺さるものがある....... 

 

あと、曲終わり大橋くんがセンターで なにわ男子 POPMALL 2023 開幕です!!!!ってドヤ顔で言うのめちゃくちゃ最高だった〜〜〜〜!!!

ツレちゃん隣同士でふたりでドヤ顔してんのもたまらんかった〜〜〜〜 𝑳𝑶𝑽𝑬

 

Tuttr Frutti

暗転した場内でショッピングモールみたいに迷子のおしらせが流れるんだけど、それがほんとに可愛くて....... 初心LOVEモール3階ゲームコーナーにてゲーミングルームの時だけ標準語になっちゃう高橋恭平君とか、シンシアモール3階化粧品売り場でテスター使いまくってるおめめがダイヤモンドの大西流星とか.......しかもそれをメンバー同士でしてるのも最っ高だった。個人的には丈一郎に弄られていた大橋くんのガラガラ声アナウンスが聞きたかったので、円盤には全て収録してください.........もうなんていうか衣装変えの僅かな時間でもこうやって楽しませてくれるのほんとに好き (泣)

ってなってたら、衣装チェンジしたきょへながちゃんが登場してくるんだけどあのふたりにしたの本当に天才だと思う。マブダチなふたりのゆるくてチルい空気感最高すぎ〜〜!!!!!

そこから、なんとセンステがでっかいレコードになって2人がそれを回しながら遊びだして曲が流れて全員が登場してくるんだけど、本当に天才演出......

ってかみんなこれまた衣装が超〜〜〜可愛い。さっきまでのセットアップとはまた違ってゆるくてそれぞれにピッタリで、いい意味で統一感の無い衣装。大橋くんの首元のジャケットの羽織り具合と少しはだけて見える白い肌にとどめ刺された。本当にずるい。

途中のダンスタイム。激しく踊りすぎて大橋くんがレコードの針外しちゃって曲が止まるっていうくだりがあったんだけど本当に可愛すぎて笑っちゃった。

みんなで走って巻き戻すのも本当に可愛い。

なのに、踊るところはちゃーんと踊るし普通にエロい顔するし湿度高いしもう脳内バグで、リアルにどうにかなっちゃいそう!!!!!!!でした。

 

Prime Time

ステージの上のレコード捲ると、Prime Time って描かれてる新しいレコードが出てきて曲が始まるの超〜〜良い!!!!!!!

あと、みんなでごろんして天カメで映し出される演出も天才!!!!!最高!!!!!

寝転がって上から撮られても重力に負けない顔の良さほんとに素晴らしい...........

ちなみに、大橋くんは衣装のせいもあってか寝転がると胸元がさらにはだけてて、可愛い顔してえっちだった〜〜〜〜しんどい

あと、みんなセンステにいたから、なかなか気づかなかったんだけど、メンステで流れてるアニメーションもめちゃくちゃ可愛くて......円盤出たらゆっくり見たい.........

それと、この曲思った以上に自由にわちゃわちゃしてて最っ高だった!!!!!!

何よりもバクステまでの花道でいちゃつくツレきょへ〜〜〜〜!!!!!!!1日目はおしり側からしか見れなかったんだけど、(それでも可愛い) 2日目は真ん前でわちゃわちゃしてる3人を見れて、あまりにも可愛すぎて悶え苦しみました。本当に本当に可愛い。ずっと一緒にいてね。

そしてカメラさん私たちの前にいてくれてありがとう。おかげでかなり良いものを見れました。

 

I know

生で見たらどうなってしまうんだろうと初めて聞いたときから覚悟していたこの曲。

案の定、天に召されました。

もうさ〜ほんとに大橋くんの表情、歌、踊り全てが艶めいてじんわりと湿っぽくて.........

ジャケットに関しても着るか脱ぐかどっちかにしなさい!!って言いたくなるくらい着崩しててそれがまたエッチすぎて..........(焦)

なにより、覚悟してた激ヤバ拗らせパートの数々。〝強引にでも帰さないよ〟〝ちょっとくらい僕に甘えないか〟〝忘れさせてくれないか今日は構わない眠れなくても〟〝ちょっとくらい羽目を外さないか〟どれも表情がずる過ぎて..........

特に最後羽目を外さないかでニヤッとしながら首元を両手ではだけさせてデコルテ見せてきたところで走馬灯が見えた...........

あと、最後ニコーッと笑う大橋くんが抜かれるんだけど、本当になんかもう意味わかんないくらいドキドキしてしまって、ここでもまたApple Watchから心拍数があがってるよって心配された。

 

The Answer

余韻にひたるまもなくやってくるジアンサー。この流れでこの曲持ってくるの本当に分かってるよな〜〜〜〜!!!もうすでに瀕死状態なのにさらに追い討ちかけてくるのほんと怖い。

バッチバチに踊る大橋くんマジで最高で最強。

赤衣装でバチバチなのも大好きだけど、ゆるい衣装で魅せるジアンサーも言わずもがな最高。

年々レベルアップしててもうすでに来年が怖い。

 

Melody

ここまで心拍数上がりまくりでヘルスケアに注意されてばかりだったから、このタイミングでバラード入れてくるのほんとにオタクに優しい。

大橋くんずっと目に入りそうになる汗を拭いながら歌っててそれがなんかもうほんとに可愛くてさっきまでバチバチで踊ってたのに急に赤ちゃんになるからそのギャップで結局心拍数上がって笑った。

あと、なにわちゃんが横一列で歌う姿がほんとに大好きなんですけど、それと場内にたくさん浮かぶランタンがほんとに素敵で......

〝大丈夫だよ ここにいるから 一人になんかしない〟 べちゃべちゃに泣いてしまった。

私からもこの曲をなにわちゃんに送りたい。

ほんとに一生幸せでいてね。

 

Starting Bell

夏に聞くスタベルは最っ高なんですよ.........

今回も入れてくれてありがとう....... (涙)

たしかこれアリトロ曲だったんだけど、アリトロもでっかいショッピングカートになっててめちゃくちゃ可愛かった〜〜〜〜!!!!!

 

# Merry Christmas

ここにきてのハシュメリ〜!!!!!

まさか夏コンで聞けるとは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜!!!!!!!

リフターの上でニッコニコしながら踊る姿がほんとに可愛くて......... 8月に聞くクリスマスソング程いいものはないですよほんと.......

 

なにわ Lucky Boy

もうセトリ落ちしてもおかしくないのにこうやってデビュー2年目のツアーでもラキボを歌ってくれたことが嬉しくて嬉しくて目頭が熱くなったよ.........

ラキボのみんな大好き横一列むぎゅむぎゅパート。ぎゅっとなって楽しそうに笑う7人見て一生守ると誓った。

 

ちゅきちゅきハリケーン

セットの巨大ガチャガチャ回したらカラフルなカプセル(バランスボール)がでてきて、それにポヨンポヨン乗っかって歌うんだけど、ほ〜〜んとに可愛くて可愛くてけしからんかった。みんな頑張ってバランスとってるんだけど、途中でコテンと転んじゃったり、ボールがあちこち行ってしまったたり.....とそれはもうめちゃくちゃ可愛くて、おかあさんといっしょだった。

ほんとにこの夏忙しいなかで、ちゅきハリもいつも通りの振りでやれば、振り覚えも少しは短縮できたかもしれないのに、今回のツアーでまた新しいもの取り入れて振りまで変えて、なんかほんとになにわちゃんのそういうところ、ほんとにすごいし、尊敬しかないなと..... (涙)

おかげで新たな可愛い可愛い最高のちゅきハリを見れました!!!!!!!ありがとう〜!!!!

そのあとのMCでもずっとバランスボール座っててて愛しさが爆発した。

 

Make Up Day

まず衣装が大優勝。黒のシャツに紅のパンツ。ほんとにシンプルなんだけどよく見るとそれぞれデザインが少しずつ違ってて、今回の新曲のためだけに作られた衣装すぎて泣いた。ちなみに大橋くんはシースルー、おまけに胸元ガバガバだった。天才。

あと、この曲バクステ曲なのでみんなで歩いてバクステまで移動してくるんだけど、だるまさんが転んだで移動する公演があって......なんせ丈一郎が出すお題が大天才すぎまして...... 『だ〜るまさんがセクシーポーズ!!』もうオタク大歓喜!!!大橋くんに関してはただでさえガバガバの胸元をさらにパッカーンして鎖骨見せててそれがもうエッチすぎて(しかもガッツリ肉眼で見れる距離)それだけでもしんどいのに全く同じポーズを大吾もしてて......ツレ強火担の私大号泣。色白もっちもちのツレのデコルテ超〜〜〜えろい。何よりふたりのセクシーポーズの概念が一緒なのもしんどいし、丈くんに『照明の関係で大吾光りすぎて見えへん(笑)』ってツっこまれたときの、必死に動いてしまわんように笑いこらえる大吾の顔とそれを後ろでクスクスっと笑う大橋くんというツレが性癖に刺さりすぎて、また Applewatchから心拍数が高いと注意されました.........

あと、曲紹介でバクステで並んでるときに私たちの前の前くらいにちびっ子がいたんだけど、その子に絡むツレもだいぶしんどかった。ほんとあれはちびっ子よりも周りのオタクの方が流れ弾くらって瀕死状態だった....私と家庭築いて.....(黙)

そして始まるMake Up Day........ほんとにこの曲大好きで..... 歌もダンスも最高で........大橋くんのダンスってダンスの知識皆無のど素人の私から見ても、音のとり方、指先、足先の使い方がほんと天才なんですよ.......今回有難いことにゼロズレ至近距離でこの大橋くんのパフォーマンス見ることができて、なんかもうほんとに好きが限界突破しちゃって、全然泣けるテイストの曲じゃないのにべちゃべちゃに泣いた (情緒)

 

Missing

Make Up Dayからの切り替え最高〜〜〜!!!!

暗転してすぐに赤いライトに染まる会場えろすぎ〜〜〜!!!!!!

バクステに残ってAメロ歌うきょへだいと、すました顔で花道歩く他のメンバーの構図がたまらんすぎて...........

からのセンステでトランプだしちゃうあの構成〜〜〜〜!!!!落ちサビでエロい顔してぐるぐる回るなにわちゃんも最高だった。

なにわ男子 - Make Up Day / Missing [LIVE Performance] - YouTube

 

VCR

突如流れ出しためちゃくちゃ可愛いガチャガチャのCM〜!!!!!題して『なにわのガチャマシーン』トリオと大橋くんが出演してたんだけどそれがもう可愛くて可愛くて笑った。地方の安〜い低予算CM感が良い味出してて最高だった。

そして、レポ見た時からずっっっと楽しみにしてた恋愛映画の予告。

もうね~~~ほんとに最っ高。こういうところに気合い入れてくれるアイドルは絶対売れるから!!!!!(私調べ)

個人的に嬉しかったのは、りゅちぇが彼氏役だったところ~~!!!!

あと、和子が笑いに全振りせずまじで可愛かったところが天才でした!!!!!!!!!

ぜひ、本編の方劇場公開してくだせぇ!!!!!

 

ちゅきちゅきブリザード

まさかのリフターでのちゅきブリ!!!!!!

ありがたいことにリフター前に入ることもできまして.....薔薇を見つめるどエロい和也をこの目に焼き付けることができました。ありがとう。

 

Special kiss

流星から丈子へのプロポーズ!!からのスペキス〜!!

あまりにも良すぎて、なぜかウルッときてる自分に笑ってしまった。親友の結婚式かよ......

白スーツで花束持って歌うスペキスもぜっったいに死ぬまでにみたいので何卒.....!!

 

ソダポ サチアレ マジック

スタトロソング 3曲ともキッラキラで楽しかったな〜〜〜〜!!!!!!!

光の速さでうちわ捌く大橋くんほんとスーパーアイドルすぎて笑っちゃった。

何より夏に聞くソダポが最高すぎて、今回もセトリに入れてくれたことに大感謝だったし、マジックの今こそBang!起こせマジック!のところの大橋くんが激メロすぎて大橋担みんな撃たれて狼狽えてた。

 

Tick Tack Heart

大吾のソロダンスから始まったのも、震えたけどそのあと階段上がってきた大吾の肩を大橋くんがぽんっとしたところで全私が泣いた。

この曲ほんっっとにパフォーマンスがめちゃくちゃ凝ってて震えた。あと表情管理がほんとにやばい。大橋くんセンターで踊るとこほんっっとにやばすぎて、世界観に合わせてなのかいつもあんなにニッコニコなのに無表情で踊ってて、衣装ははだけてるし、もうなんか本当になんて言っていいのか分かんないけどあまりのポテンシャルの高さに恐怖さえ覚えた。

 

2Faced

まさかのリミックスで始まる2Facedに会場揺れた。ほんっっとに繋ぎ方天才で痺れたし、大階段降りてくるところの7人の圧倒的オーラ。一生彼らにひれ伏して生きていきたいと思った。

ほんっっっとにこのステージ良すぎて、この日からこの曲聴くたびに階段から降りてくるバチイケなにわちゃんのことしか考えられない身体になってしまった.........

 

LAI-LA-LA

この流れでライララくるのほんとオタクに息する暇も与えてくれないじゃん〜〜〜って泣いた。

倒れちゃうんじゃないかってくらい全力で踊る大橋くん。なんかこう大橋くんの限界の向こう側を見せられた気がして気づいたら泣いてた。(情緒)

なにわ男子 - LAI-LA-LA [なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL'] - YouTube

 

Blue Story

ライララ終わり、暗転してても分かるくらい肩で息しててほんとにフラフラで倒れちゃうんじゃないかって心配してたら、ブルーストーリー始まった瞬間、ニッコニコで出てきて、おまけに飛び跳ねまくっててなんかもう本当に私この人には一生敵わないや〜〜〜ってまた泣いた。(情緒)

なにわ男子 - Blue Story [なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL'] - YouTube

 

NANIWA'n WAY

センステに柵がつけられて、リフター仕様になるの凄すぎて感動した.........今回のセンステ一体何way 仕様なの!?ってくらい万能すぎる。

キラッキラの笑顔で会場全体を見渡しながら歌う大橋くんと何回も目があって(あったような気がして)その都度心臓がギュンっとなってまたApple Watchから警告された。

あと、ほんっとにこの曲歌詞が大好きなんだけど

長い夜を越えて分かった  夢は一人で描くモノじゃない

そう  ずっと  ずっと  涙も笑顔も  分け合いたい

七色に輝く未来へ  僕らの歩幅で進んでいこう

これまでも  これからも

君とずっとどんな時もなにわともあれ

培ったこの絆は  決して消えやしない

なにわちゃんたちには七色に輝く未来しか待ってないからね!!!!!!!

 

青春ラプソディ

マジで青春キラキラソングが世界一似合うよ.....

一緒に踊ろう〜〜ってなにわちゃんも言ってくれてたけど、何回やっても覚えれないアラサー()

隣のJKが完璧に踊ってて歳を感じて辛くなった

 

なにわの男子やねん!

ほんとにテンション爆上げ最高ソングすぎ

縦横無尽に走りまわって、色んなメンバーに絡む大橋くんほんっとに楽しそうで追うのに必死でなぜか私まで汗だくなの本当に謎。

あと何より最後の落ちサビリピートの関西感が最高だった。サンバホイッスル天才。

メンバー達もこれでもかってくらいとち狂ってて(褒めてる)ほんと体力おばけ。

これからも 初心は忘れませ〜んでいようね(意味深)

 

ハッピーサプライズ

黒に黄色ラインの新衣装がめちゃくちゃ可愛くて......おとぎ話から飛び出てきたのかと思っちゃったよ.........

曲前の挨拶で、丈くんが『悲しい時や疲れた時はなにわ男子を思い出し下さい。ずっとそばにいます。』って言ってて、案の定挨拶の時から泣いちゃってたんですけど、ハピサプのイントロでダム崩壊。べちゃべちゃに泣いてたのに突如凄まじい量のカラーボールに包まれるなにわちゃんの構図があまりにもおもしろおかしくて、泣きながら笑っちゃった。

『幸せな雨やー!!』ってキッラキラ笑顔で叫ぶ大橋くんがほんっとに愛しくて可愛くて........その笑顔一生守ると誓った........

 

僕らの I LOVE YOU

この曲を声出して歌える日をどれだけ心待ちにしていたか!!!!!!!!!!

合法的に大声で名前呼べるの本当に最高。

あと、最後バクステに集まって並んで歌うんですけど大橋くんの激めろソロパート、ゼロズレで見れてもう本当に今死んでもいいと思いました。

マイク両手で持って歌うの本当ずるいよ(怒)

 

ダイヤモンドスマイル

ダイスマがアンコール曲になるんだもんな〜〜〜って色々と感動しちゃったし、この曲は聴くたびに泣いちゃうので案の定泣いたし、まさかのバクステで始まるなんて聞いてなかったので

さらに泣いちゃった。(情緒)

 

Paradise

もうずっとずっと可愛くて...最後が近づいてきてることにも耐えられなくて、ほんとに 待って!まだ!終わらないで!!状態だったんだけど、かずりゅちぇパートが可愛すぎたのと、最後の最後にツレが色々とぶっ込んできたので、何ひとつ後悔なく最後の最後に燃え尽きることができたし、何なら膝枕のツレはしばらく引きずった。あれはもうダメなやつだったよ。

 

 

こうして、あっというまに閉店した私のPOPMALL。

 

本当に楽しかったし、幸せだったし、大好きな友だちと大好きななにわちゃんに会えて、生きる活力をたくさんもらえた。

 

24時間テレビのメインパーソナリティという大仕事、個人の仕事も忙しかった中での今回のツアー。

デビューコンの時より、曲数も多くて大変だったって言ってて、前回よりも圧倒的に今回の方が忙しかっただろうに、良いものを作り上げるために妥協しない彼らのアイドルとしてのプライドみたいなものを今回あらゆるところで感じられた気がする。

 

あと、本当に過密なスケジュールに心配もしてたんだけど、公演後みんなで飲みに行ったりダーツしたり、ボーリングしたりしてたみたいで、元気そうで安心もしたし、何より遅くまで飲みに行って、次の日の公演で全く顔が浮腫んでないのが不思議でたまらないしアイドルって本当にすごい。

 

 

長々と書き綴ってたこの備忘録ブログも気づいたらもうツアーが終わったどころか、再来週には円盤も出るらしくて、書き終えるまでにめちゃくちゃ時間がかかってしまった。(反省)

 

 

ここまで読んでくれた人、『暇なん?』(西畑ボイス)って感じなんですけど、普通に嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

P.S  (中学生ぶりに使う)

大橋くんが最後の挨拶のときに、和也大好きー!!なにわ男子大好きー!!宇宙の人大好きー!!って合法的に愛を叫ばせてくれて、それがあまりにも嬉しくて.........自分から叫ばせたくせに顔真っ赤にして照なれてる姿がほんとに幸せそうで可愛くて......

何よりそのあとに、自分のことも大好きでいてね って言ってくれるのがやっぱり私の大好きな大橋くんだな~と。

 

 

どうしようもなく落ち込んだり、泣きたくなったり、ほんと世知辛い毎日だけど、彼らのおかげでなんとか生き延びてる。なにわちゃん本当にありがとういい薬です。

 

 

今年のツアーも楽しみです!!!!!!

 

 

 

 

 

おしまい